ローとコラソンの絆を永遠に! ローのプレミアムレザーウォレットが登場!!

限定5,000点! ローとコラソンの絆を永遠に心にとどめる、特別なレザーウォレット!!

高級ライン「ワンピース・プレミアムコレクション」から、トラファルガー・ローとコラソンの固い絆をテーマにした、「トラファルガー・ロー 永遠の絆 限定版レザーウォレット」が登場します。

本品は、美しい毛並みとなめらかな肌触りを誇る希少な高級レザー"ハラコ"と、ダークブラウンの上質な牛革で贅沢に仕上げられた本格派ウォレット。
男女兼用の洗練されたカジュアルテイストで、ローの帽子とおそろいの柄や、胸のタトゥーをかたどる金色のチャーム、ハートの海賊団の海賊旗を模した装飾や、背面に型押しされたマークなど、ローにまつわる様々なシンボルが大胆にアレンジされており、細部までこだわったつくりが魅力です。
さらに合計20ものポケットをコンパクトに集約しており、使いやすさもバツグンです。

このローの限定版レザーウォレットは、世界限定5,000点での提供。初回入荷分はすでに完売し、次回入荷分は2015年10月下旬以降の発送が予定されています。ローとコラソンの絆を永遠に心にとどめるプレミアムな長財布を、あなたも手にしてみませんか?

「トラファルガー・ロー 永遠の絆 限定版レザーウォレット」の詳細はこちらから!

トラファルガー・ロー 永遠の絆 限定版レザーウォレット

発売日:

2015年8月31日(月)
※初回入荷分は完売しました。次回のお届けは、2015年10月下旬となります。

発売元:

PREMICO(インペリアル・エンタープライズ株式会社)

価格:

21,384円(税込)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース