超新星、大集結! DCD「ワンピースキングス」第5弾出航!

キッド、キラーたち超新星の必殺技シーンを公開!!

いよいよデータカードダス「ワンピースキングス」第5弾が出航しました!!
大注目の新登場キャラクターは全部で7人。バトル終了後に戦った相手をスカウトできるかもしれないチャンスが待っています。大集結した超新星たちとバトルして、キミの海賊団にスカウトしましょう!
また、難易度によってスカウトできるキャラクターのレアリティが変化。バトルに慣れたら「むずかしい」に挑んで超強力なカードをゲットしましょう!

さらに新世界編衣装で登場する超新星の個性豊かな必殺技画面を公開! 必殺ゲージをためると強力な技を繰り出すことができます。大画面で見る迫力の攻撃は必見! ルーキーたちを仲間にできる第5弾は、好評稼動中ですので、近くのお店に遊びに来てくださいね!!

公式サイトの更新情報など最新情報をワンピースキングス公式twitter(@DCD_OPK)で発信中!
ハッシュタグは「#ワンピースキングス」!!

圧倒的種類のイラストが魅力のカードがチェックできるリストも公開中!
くわしい遊び方は公式サイトをチェック!

ワンピースキングス公式サイトはこちら!

データカードダス ワンピース ワンピースキングス

稼働日:

第5弾 稼働中

発売元:

株式会社バンダイ

価格:

1プレイ1回100円(税込)
※100円につき1枚必ずカードがでます。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)BANDAI

関連ニュース