ゾロのお悩み三刀両断

えんぶんそーどさんからのお悩み+またまた登場のあの人のお悩み!?

2015/01/30

中井:第2回目の今回は、えんぶんそーどさんから…

山口(由):こんにちはー!私のお悩みも聞いてください。

中井:なんと!今回も突然エニエス由里子さんの登場です!
聞いてほしいという、お悩みはなんですか?

山口(由):ナレーションでかんでしまうのは、どうしたらいいですか?

中井:ナレーションはかむものです。というか、前回も同じお悩みでしたよ!
よく「かまないと大きくなれないよ」と、言われたので、かんでもいいんですよ。

山口(由):じゃあ、生放送中にかんでしまって、その後ナレーションがめちゃめちゃになってしまった場合は?

中井:自分が衝撃を受けているほど、人はどうも思っていないんですよ。
僕にとっては大事でも、周りの人は「やっちゃったね(笑)」で終わりですから。

山口(由):本当だね。私、中井くんが、かんだとき笑ってるもん。

中井:笑ってんだ!? ひどくない!?(笑)

山口(由):(笑)
解決しました。ありがとうございます。

中井:次回までに、またお悩みを考えてきてください!
突然の登場で、斬るのを忘れてしまいましたね。
気をとりなおして、今回のお悩みはこちらです!

自分は小さい頃ゾロに憧れて今でも剣道をしています!友達によく言われるのですが、「剣道してて、大将とかやってたらモテるやろ?」とよく言われます!はっきり言うとそんなことはないです!そんなのでモテるのなら、もっと剣道頑張ってモテモテになります!どうすればゾロみたいに男前になれますか?
(えんぶんそーど・男性18歳)

今日のお悩み、この技で斬る!

「百八煩悩鳳(ひゃくはちポンドほう)」

煩悩の塊ですから!

『ONE PIECE』ファンならゾロがいかに努力をしてきたか、というのがわかっていると思うので、えんぶんそーどさんは、日がな一日体を鍛えたり、苦境に自分をおいたりした後に「ゾロみたいな男前になりたい」と言ってくるように!

ちなみにゾロだったら
「悪ぃがおれは、女にもてたいと思ったことはねぇ!」
と、考えるんじゃないかな。

ゾロは、そんなこと考えてなく、ただただ自分の道をまっすぐ進んでいるから、かっこいいのではないでしょうか。
ずばっと相手を斬った後、「見てた?」みたいなゾロは見たくないな~。
ただ、技を出すときに「おらおらおら、皆おれを見ろよ!」みたいな溜めは若干作ります(笑)
でも、それはもてたいと思ってのことではないですよ!

ただ、中井としては、もてたい気持ちはよくわかります。
しかも、大将を任されるくらいだから、相当剣道をがんばっているんだと思いますよ!
そのまま努力してください!


さて、たくさんのお悩みが届いているということで、肩慣らしにもう少しお悩みをズバズバ斬っていきたいと思います。

私には今まで夢がありました。けれど、最近夢が無くってしまって、本当になりたいものや、やりたい事が分からなくなりました。

何か、興味を持っても、すぐに飽きてしまう、きっとただの一時的なものなのだろうと、そんな自分に凄く幻滅してます。

ただ、何と無く生きてるそんな今が凄くつまらないです…。そして、新しい夢も見つからず…。

ゾロさん、こんな私に喝をお願いします‼
(瑠美生アンジェリーナ麗華・女性18歳)

生きているなら、それでいいんじゃないでしょうか。
何かに興味をもてるなら、それでいいと思います! 次!

ゾロが好きすぎて彼氏ができません。
責任とってくださいっ!!
(mai・女性21歳)

尾田先生に伝えておきます! はい、次!

一緒に住んでいる友人が、全く家事をしてくれません。どうやったら家事をしてくれるでしょうか?
(さんかく・女性20歳)

あなたが一切、家事をやらなければいいと思います!


ぜぇぜぇ…。
お悩みまとめて、この技で斬る!

「黒縄・大竜巻」

最後に皆さん、くれぐれも”ライト”な悩みを送ってくるよーに!!

中井さん、山口由里子さんありがとうございました!
『ゾロのお悩み三刀両断』では、皆さんからのお悩みやご質問をたくさん募集していきます!ドシドシ送ってきてくださいね!

あなたのお悩みに中井さんが答えてくれるかも!?「三刀両断されたい!」というみんなの投稿を、絶賛募集中です!

相談する!