ウソップの、これはホントだ!


        

【特別版】「ONE PIECE.com1周年記念・ゾロ役中井さんの新コーナーが始まるぞ!!」の巻

2014/11/28

早いもので「ONE PIECE.com」もこの11月でなんと1周年!
それを記念してスペシャルな新コーナーが誕生するらしい…!!
早速、新コーナーのメインパーソナリティに突撃だぜ~!!

勝平:「ONE PIECE.com」をご覧の皆さん、待望のですね、1周年を記念した新しいコーナーが始まりますぞ!
その名も中井和哉プレゼンツ『ゾロのお悩み三刀両断』!
おめでとうございます~!!
ということで今回は、新コーナーを担当する中井和哉さんにゲストで来てもらっています。
 

中井:こんにちは、中井です。

勝平:この『ゾロのお悩み三刀両断』というコーナーの主旨はどんなものなんですか?

中井:主旨は…僕も細かくは知らないんですよ(笑)

勝平:でもお悩み三刀両断というぐらいだから…。
あ、ここに書いてありますよ、

ロロノア・ゾロ役の声優、中井和哉さんが、あなたのお悩みをズバッ!バシッ!と斬りまくるファン参加型コラムコーナーです。
 

中井:そんなことになったんですね(笑)

勝平:そうみたいです(笑) それにこのコーナーは「ONE PIECE.com」1周年記念の目玉コーナーになっているんですよ。

中井:ということは結構重い責任を背負って…。

勝平:そうです。わしの次に続いてあなたが犠牲になったと。

中井:犠牲って言っちゃってる(笑)

勝平:嘘です、犠牲じゃないです(笑)

中井:頑張りますよ!

勝平:「ONE PIECE.com」を見にきてくれるみなさんを楽しませていこうということですね。

中井:そうですね。

勝平:これは中井くんはゾロの立場で?上から目線で質問に答えるのですか?
 

中井:そこは微妙なところなんですけど、中井の人生経験を踏まえた下からの目線と、ゾロの上からダッと斬っちゃうような両方をうまいこと使い分けていこうかなという理想はあるんですけどね。実際はどうなるかわからないですね。

勝平:なるほどね~!
これは実際に「ONE PIECE.com」を見にきてくださっているみなさんからお悩みを募集して、それに答えるというものなんですか?

中井:そうですね!広くお悩みを募集して。
「ONE PIECE.com」を見てくださってる方は色々な年代の方々がいらっしゃるでしょうから
どんな悩み事がくるのか…。

勝平:老若男女問わず…!

中井:そうですね。みんな参加できるということですね。

勝平:是非、中井くんにというかゾロにですね、聞きたいことがあったら相談していただいて欲しいですね。

中井:中井くんでもいいですよ。そっちのほうが気楽です(笑)
あ、でもゾロとはいいつつ、ゾロの考えていることは尾田先生しか知らないので
僕は「ゾロだったらこうじゃね?」みたいなことを推し量って答えていこうと思います。
 

勝平:本当に何でもいいんですか?例えば、人生の相談とか。
今アルバイトに行き詰まっていて、次に変えるとしたらどんなアルバイトがいいですか?とか。

中井:めんどくせーなー(笑)

勝平:『ONE PIECE』のキャラクターの、何巻の何コマ目のあそこの~…。

中井:本見ろよー(笑)

勝平:(笑)

中井:自分で解決できるやつは自分で解決して欲しいんですけどね(笑)

勝平:できればググれと。ググった上でわからないことを聞いてこいと(笑)

中井:そうそうそうそう(笑)
どこかにはっきりとした正解が載っているようなことは、
僕がうかつに答えると「おまえ間違ってんじゃねぇか」ということにもなりかねないので。

勝平:あーそっか。じゃあ『ゾロのお悩み三刀両断』は、
ググってから来いや!という感じで(笑)

中井:サブタイトルはそうですね。

勝平&中井:ググってから来い!!(笑)

勝平:そんな感じでやっていくと。
 

中井:答える人の身になった質問をお待ちしております(笑)
これだったらぼんやりしていて、いいんじゃないかな~みたいな。
そんな質問をお待ちしております!

勝平:はぁ~!なるほどぉ~!!
これから『ゾロのお悩み三刀両断』が、どのようなコーナーになっていくのか楽しみですね!!
皆さんのお悩みお待ちしております!!

これを読んだ今から、今すぐ「ONE PIECE.com」にある『ゾロのお悩み三刀両断』応募フォームより送信できます! 中井くんにたくさん斬って欲しいという方は、
ドシドシご応募ください!!

そんなゾロの新コーナーに早速ひとつお悩みが来ているようです!
そちらの様子は新コーナーでお楽しみください!!

山口勝平さんに応援メッセージを送ろう!みんなからの激励や要望を大募集!!

応援メッセージを送る