ウソップの、これはホントだ!


        

「ルフィとチョッパーどっちにしようかな?」の巻

2014/10/15

今回は、なかなかアダルトなグッズを紹介しちゃうぞ!
もう知っている&持ってる方もいるかもだけど、
「三井住友VISAカード」と『ONE PIECE』がコラボしたみたいですよ!
キャンペーンも盛りだくさんらしいですぞ!
早速、三井住友カードの嶋田さんを呼んでみましょう!

勝平:イケメン・嶋田さんよろしくお願いします。

嶋田:(笑) よろしくお願いいたします!

勝平:このVISAカードすごいですね!

嶋田:ありがとうございます。「ONE PIECE VISA CARD」を2014年7月30日(水)にリリースしまして、ルフィデザインとチョッパーデザインの2種類あります。

勝平:お、このルフィ表情が見えないんですね!

嶋田:そうなんです。ルフィの力強い目が麦わら帽子から透過する、今までにない革新的なデザインを取り入れています。
また、チョッパーデザインは、ピンクを基調とし、チョッパーの可愛らしさを全面に出そうと表現しました。また、チョッパーの名シーン、ドラム王国を背景にいれています。

勝平:なるほど!シックな感じと可愛らしい感じの2つがあるんですね。
う~ん、選べないですね(笑)

嶋田:また、カードのリリースに合わせて、記念キャンペーンを実施しておりまして、オリジナルの景品を特典としてご用意しております。

勝平:一体どんなお宝があるんですか!?

嶋田:ひとつめが、「ONE PIECE VISA CARD」と「iD」を同時入会された方先着1,000名の方に、オリジナルのステッカーを差し上げます。

勝平:カード面に貼れるこちらですね!

嶋田:使用しているイラストは、カードフェイス同様に、今回新たに描きおこしたイラストになっております!

勝平:「iD」カードは便利ですよね。なんでも買えますもんね。

嶋田:コンビニであればほぼ100%使えます。
そして、さらに申し込んでいただいた「iD」を3万円以上使ってくれた方に、抽選でこちらのクリスタルアートボードをさしあげます!

勝平:クリスタルアートボードというだけあってきれいですね!
ステンドグラスみたいな?ちょっと透けてて。

嶋田:そしてさらに、「マイ・ペイすリボ」を設定のうえ、「ONE PIECE VISA CARD」へ入会し、3万円以上ご利用いただいた方の中から、抽選で50名様にはこちらが!

勝平:なんだこれは!なんか出てきた!
 

嶋田:ルフィのオリジナルフィギュアになります!

勝平:これ重いよ!すごい…かっこいい!ブロンズ風ですかね?

嶋田:こちらのフィギュアですが、今回カードフェイスで使用しているルフィをモチーフにしております。

勝平:この麦わら帽子で隠れてる表情は、これで見てくれろ!と。
なるほどね!こういう顔ね(笑)
これ、シリアルナンバーも入るんですね。

嶋田:そうです!1~50の番号が入ります。
景品の詳細は特設サイトをご覧ください!

勝平:そうなんですよ!この特設サイトがまたすごい!
見ているだけで楽しいですね。
ん?この「ONE PIECE VISA CARD」は、ネットじゃないと申し込めないんですね。

嶋田:そうなんです。インターネット入会限定になっております。
『ONE PIECE』のファンの方に、ぜひとも、この「ONE PIECE VISA CARD」を持って、世界に冒険に出ていただきたいと思います!

勝平:まだまだキャンペーンは間に合いますからね。
みんなも、ルフィとチョッパーどっちにするか悩んでくれ!(笑)

ONE PIECE.com特別版!!

『ONE PIECE』オフィシャルメールマガジン『グランドライン通信』では、「ONE PIECE VISA CARD」の紹介&記念キャンペーンの紹介をお届けしました。特別編では、申し込みができる特設サイトの面白さに迫りますよ!

勝平:この特設サイトすごいですね!
「ONE PIECE VISA CARD」がキラキラ光ってますよ。

嶋田:ありがとうございます。実は、入会の特典として、オリジナルのPC用の壁紙と、オリジナルフォルダアイコンも5,000名様にプレゼントいたします。
 

勝平:いいですね~。ドとかドン!とかゴゴゴとか、『ONE PIECE』の描き文字がフォルダアイコンに設定できるっていうね。
分かりづらいか(笑)

嶋田:(笑)ルフィの顔や他のキャラクターの顔もフォルダアイコンとして使用できるようになります。

勝平:顔のアイコンもあるんですか!今ここしか見せてないだけなんですね(笑)
おおお!下にいくと、ガトリングが始まりましたぜ?

嶋田:今回新たに描きおこしたイラストを使用して、見ているだけで楽しめるサイトを作成いたしました。

勝平:いろいろ動いていて面白いですねぇ。これまだまだ下にあるよ?

嶋田:麦わらの一味ひとりひとりの、名言とそのキャラクターらしい動きが再現されています。

勝平:これ何人分あるんですか?
 

嶋田:麦わらの一味9人分あります。このホームページだけでも見てほしいな、と。

勝平:おお!ウソップになった!面白いですね。

嶋田:ありがとうございます。

勝平:そういえば、嶋田さん『ONE PIECE』お好きなんですか?

嶋田:大ファンです!小学2年生の時から、ジャンプで読みはじめ、アニメを放送開始から見て、映画館にも毎回行き…さらに、こうして社会人になり、東映アニメーション様にもご協力していただき、なんとかこの2枚のカードを発行することができました。

勝平:嶋田さんにとってみても、思い入れの深いカードということですね。

嶋田:はい。『ONE PIECE』ファンの皆様にぜひ持っていただきたいです!

勝平さん、嶋田さんありがとうございました!
見ているだけでワクワクする「ONE PIECE VISA CARD」特設サイトをぜひご覧くださいね!

 

◆「ONE PIECE VISA CARD」特設サイトはこちら

山口勝平さんに応援メッセージを送ろう!みんなからの激励や要望を大募集!!

応援メッセージを送る