燃えよサンジ!

いよいよバンプレストさんによる「裏造形王頂上決戦」投票の最終日だー!勝つのは山口範友樹さんの2年前のサンジか、サイトウヒールさんの2年後のサンジか!最終日ということで皆さんはツイッター、ブログ、フェイスブックで下の投票のHPをシェアして、RTして、うるさくツブヤいてとにかくシェアしまくれぇー!!!投票は今夜23時59分で終了らしいぞ!最後どうなるかはおれ達次第だ!

山口〝サンジ〟が勝ったら、とにかく一刻も早く2体をゲットし1体は2年前のサンジが大好きな僕のアメリカ人の友達に発送して、もう一体は仕事場の机にこっそり飾る!★

山口〝サンジ〟魅惑ポイント:

ファンはそれぞれ好きなところは違うと思うけど個人的に山口〝サンジ〟の股関節に感動した!「えー!?!そこか!?」とツッコム人もいるかな?wちょっと待って!説明させてくれー!今回のポーズでサンジのキックがメチャクチャ強そう。股関節と足のバランスによって、今にも跳ね返しそうな躍動感溢れる脚力が見てとれる!フィギュアが動き出したらあの右足鉄橋でも粉々にしそう!最強の2年前のサンジだー!

サイトウ〝サンジ〟が勝てば、去年ゲットした「造形王頂上戦争3」のサイトウ〝ゾロ〟と同じ棚に並べて最強のダーツ・マリモペアにしたい!!!!!

サイトウ〝サンジ〟魅惑ポイント:

サイトウさんの過去作品はみんなワイルドで細部までこだわったディテールに溢れてるけど、今回は何と言ってもサンジの肩にかかったジャケットを見た瞬間泡吹きそうだった!この姿のサンジは(現在)僅か4話(724話、725話、729話、730話でしか見られない。こんな商品化チャンスが来ると思ってなかった!尾田先生が描く海賊の絵では〝船長〟は肩に上着をかけてる。白ひげ、黒ひげ、シャンクスそして今回代理船長として〝ぐるわらの一味〟のキャプテンとして活躍してる!(仮)キャプテン・サンジだぞ!あのジャケットがワイルド過ぎる!!!

そして造形師の山口範友樹さんとサイトウヒールさんから熱狂的なレアコメントを頂きました!

山口さんから頂いたコメント:

今回のサンジはシャボンディ編のサンジです。
サンジらしい服装で、尚かつネクタイやウォレットチェーンが付いていて造形的にも見応えが出ます。そして何よりケイミーを助ける為に天竜人にケンカを売る麦わらの一味!まず、ルフィーがぶん殴っちゃいますよね。実はその次はサンジです。さすがに天竜人とやるのはビビるでしょう。とりあえず、タバコに火を付けて一服。ヤバい状況でも余裕を見せるのがサンジかなと思ってのこの表情にしました。
応援よろしくお願いします。

サイトウヒールさんから頂いたコメント:

はじめまして、サイトウヒールです。 今回の裏造形王のサンジが造形王関連で7作目の作品になります! ボクは表面処理も含めて、勢いが伝わるような作品作りを心がけています。今回のシチュエーションは、ドフラミンゴとの戦いで傷つきながらも、ナミさん達仲間を守る為に、新たな敵と死闘を繰り広げる男前でカッコいい熱血サンジをイメージして作りました。 動きが伝わるようにポージングや、ジャケットの袖の流れ等には拘りました!よかったら応援してください☆

山口さんサイトウさん有難うございます♪
さぁ~て!いよいよ投票できる時間も残りわずか!!この戦いの最後がどうなるかは
皆の手にかかっているぞ!ぜひ投票に参加しようぜッ!!!

とるナビ「裏造形王頂上決戦」特設ページはこちら!

グレッグ・ワーナーさんに応援メッセージを送ろう!みんなからの激励や要望を大募集!!

オススメコンテンツ