高級レザー“ハラコ”を使用!トラファルガー・ローの帽子柄のトートバッグがプレミコから登場!

ローとコラソンの固い絆をテーマにしたレザートートバッグ!!

笑顔と涙に彩られたコラソンとの思い出を胸に、新世界の航路をゆくトラファルガー・ロー。
変わらない2人の絆をテーマにしたスタイリッシュなトートバッグが、プレミコの「ワンピース・プレミアムコレクション」から登場しました!

ローの帽子とおそろいの柄をリアルに再現した高級レザー“ハラコ”と、上質な牛革で仕上げた豪華仕様で、金色に輝く海賊旗のチャームなどのディテールも満点。
かけがえのない思い出をつめ込んで街へ、航路へ、ワンランク上の冒険へと誘います。

ローのコートの色とおそろいのダークブラウンの本革を使用

背面にはコラソンのマークを型押し! 便利なファスナーポケット付き

美しい毛並みとなめらかな肌触りの高級レザー“ハラコ”でローの帽子の柄を再現

ハートの海賊団の海賊旗を模した金色のチャームがアクセントに

プレミコオンラインショップにて、本日2019年1月14日(月)より一般発売が開始されます。

担当者からのコメント

希少な高級レザー“ハラコ”でローの帽子の柄を再現したプレミアムなひと品。機能性も重視した長く愛用していただけるアイテムです!

詳細はプレミコ公式サイトへ!

トラファルガー・ロー 永遠の絆 レザートートバッグ

発売日:

2019年1月14日(月)

発売元:

インペリアル・エンタープライズ株式会社「PREMICO(プレミコ)」

価格:

24,800円+税(送料別)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース