麦わらの一味が集合!『ONE PIECE』プリントチョコレートがバレンタイン限定で再び登場!

さまざまなコラボレーションで話題の「トーキョーチョコレート」が、人気に応えてバージョンアップして再登場! パッケージとチョコレートは全て完全描きおろし!!

伝統と新しさが融合する不思議な魅力をもつ「東京」を、チョコレートを通じて表現し、パリでも人気を博している「トーキョーチョコレート」。
今年話題を呼んだ『ONE PIECE』とのコラボレーションが、人気に応えて再び実現します!
今回のデザインはTVシリーズの放送20周年を記念した限定デザイン。カカオ豆に座ったルフィをはじめ、麦わらの一味が集合しています。中身は麦わらの一味それぞれからインスパイアされた異なる9種類の味わい。チョコレートのデザインもこの企画だけのオリジナルとなっています。
こちらの商品は、バレンタイン時期に全国のトーキョーチョコレート期間限定ショップ27店舗にて販売されます。アフターユースでも大活躍間違いなしのアニバーサリー缶は、ファンなら確実に手に入れたい逸品です!

担当者からのコメント

カカオの「実」に座ったルフィ、バレンタインならではのオリジナル!
20周年限定ロゴが特別感をさらに高めます!
いきいきとした表情がチョコレートに、食べるのが勿体ない出来栄えです!

ワンピース20th限定ボックス

発売日:

2019年1月中旬

発売元:

株式会社メリーチョコレートカムパニー

価格:

2,000円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース