ニュース

10/7 アニメ「ワンピース」856話先行カット公開!おやつの時間(メリエンダ)で明かされる、カタクリの本当の姿とは!?

2018/10/05

テレビアニメ

物語は、ビッグ・マムそしてカタクリとの決戦へ!「地獄のお茶会編」好評放送中!

3c5d74bdf127376eecebdaf893875d59

10/7(日)アニメ「ワンピース」第856話「禁断の秘密 カタクリのおやつの時間」が放送!
善戦むなしくカタクリの加々身モチに飲み込まれてしまったルフィ。勝利を確信したカタクリはおやつの時間を過ごすため一人、社に籠った。兄弟すら覗いたことがないという神聖な儀式、最強の男カタクリに隠された秘密とは!?

10/7(日)の放送をお楽しみに!

10月7日(日)856話から、代役としてプリン役を桑島法子さんに演じていただくこととなりました。
引き続きアニメ『ワンピース』をよろしくお願いいたします。

TVerにて、先週放送回の855話が見逃し配信中!

民放公式テレビポータル「TVer」にて、9/30(日)放送の855話「死闘決着!? カタクリ怒りの覚醒」が見逃し配信中!今から見れば、今週の放送に間に合います!10/7(日)8:59まで配信中です!

今すぐ「TVer」へアクセス!

10/7(日)放送 第856話「禁断の秘密 カタクリのおやつの時間」予告

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られたサンジは、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまう。一人ホールケーキアイランドに乗り込んだサンジをルフィ達は無事に連れ戻し、ビッグ・マム海賊団の「ジェルマ暗殺計画」阻止に手を貸すことに。
ルフィ達はベッジと手を組むことになるが、この作戦は失敗、マムはウェディングケーキを食べられないことで「食いわずらい」を発症する。これを止めるため、サンジとプリンは極上のケーキを作ることに。
そしてルフィは、3将星の1人・カタクリとの全面対決へ!

『ONE PIECE』

放送日時: 毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。
放送局: フジテレビ系列

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション