ニュース

サンジの夢と仲間たちへの想いをこめた本格ウォッチがプレミコから登場!

2018/07/16

グッズ

時は進む。伝説のオールブルーを目指して。行こう。青き航路をサンジとともに――

4a1d6b30df786aae83253850ce8cf16a

いつの日かオールブルーを見つける。そんな想いを胸に、最高の仲間たちと新世界をゆく黒足のサンジ。
そんなサンジの夢や想いをともに感じられる、最高にクールなオフィシャルウォッチが、プレミコの「ワンピース・プレミアムコレクション」から登場します。

奇跡の海域オールブルーをイメージしたグラデーションブルーの文字盤に、サンジにちなんだ様々なモチーフがちりばめられています。

<サンジにちなんだモチーフをデザイン>

海上レストラン・バラティエのマークや、赫足のゼフのひげをイメージした文字盤のサークルなどをデザイン。

<世界限定999点>

裏蓋には、タバコを吸うサンジの姿を刻印。
さらに限定版の証であるエディションナンバーが刻まれています。

<バンドはメタルと革の2種類を用意>

メタルバンドと革バンドのいずれかを選べます。

<特製ボックスに収めて届く>

木目調の特製ボックスの天面には、サンジの海賊旗のマークをデザイン。

こちらの商品は、プレミコ限定で本日2018年7月16日(月)より一般発売が開始されます。

ナイフとフォークを模した時の針が駆けめぐるたび、いくつもの名場面が心によみがえります。

担当者からのコメント

サンジが父親と呼ぶゼフや、家族同然に育った仲間たちがいるバラティエのマークなどのモチーフを配しつつ、王族の血をひくサンジにふさわしい、華麗で格調高いデザインに仕上げました!
ぜひこの時計を身に着けて、サンジの想いを感じてください!

詳細はプレミコ公式サイトへ!

「オールブルー」オフィシャルライセンスウォッチ

発売日: 2018年7月16日(月)
発売元: インペリアル・エンタープライズ株式会社『PREMICO(プレミコ)』
価格: 29,800円+税(送料別)

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション