5/20 アニメ「ワンピース」837話先行カット公開!マザー・カルメルはなぜビッグ・マムの前から姿を消したのか…謎が徐々に明らかに!

マザー・カルメルとビッグ・マムの過去とは!?837話先行カット公開!

5/20(日)アニメ「ワンピース」第837話「マム誕生 カルメルが消えた日」が放送!

新しい羊の家で誕生日を迎え、仲間たちからのプレゼントに幸せいっぱいのリンリン。その幸せに暗い影が忍び寄る。何故マザーはビッグ・マムの前から姿を消したのか。謎が今明かされていく……

5/20(日)の放送をお楽しみに!

第837話先行カット公開!

TVerにて、先週放送回の836話が見逃し配信中!

民放公式テレビポータル「TVer」にて、5/13(日)放送の836話「マムの秘密 巨人の島と小さな怪物」が見逃し配信中!今から見れば、今週の放送に間に合います!明日5/20(日)8:59まで配信中です!

今すぐ「TVer」へアクセス!

5/20(日)放送 第837話「マム誕生 カルメルが消えた日」予告


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られたサンジは、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまう。一人ホールケーキアイランドに乗り込んだサンジをルフィ達は無事に連れ戻し、次なる目的は「サンジの家族の救出」、そしてビッグ・マムの「地獄のお茶会」をぶっ壊すこと!
ルフィたちの乱入によりサンジとプリンの結婚式は中断、会場はまさに大混乱!割れたマザー・カルメルの写真を見たビッグ・マムは、ショックで奇声をあげる。そこで思い出されるカルメルとの思い出とは…?

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース