2/18アニメ「ワンピース」826話先行カット公開! 次なる目的は、サンジの家族の救出!オープニング映像が一部、「ルフィVSカタクリ」に!

お茶会をぶっ壊し、サンジの家族を救い出せ!「地獄のお茶会編」突入!

2/18(日)アニメ「ワンピース」第826話「サンジ復活 壊せ!地獄のお茶会」が放送!
ついに麦わらの一味に戻ってきたサンジ。ミロワールドのナミたちと連絡がつき、結婚式をぶち壊してサンジの家族を助け出すことをルフィは皆に告げる。だが、それを聞いたジンベエは賛成しながら、ビッグ・マムを巡るもう一つの陰謀について語り始める!

2月18日(日)の放送をお楽しみに!

第826話先行カット公開!

今週からオープニング映像が「ルフィVSカタクリ」に一部変更!

ビッグ・マムの3男、豆大臣・ダイフク(声:咲野俊介)が初登場!設定画と先行カット公開!

2/11(日)放送 第826話「サンジ復活 壊せ!地獄のお茶会」予告


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られたサンジは、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまう。サンジ奪還のため、ルフィ達はホールケーキアイランドに上陸。

恩人ゼフや仲間たちのことを思い、サンジはルフィを追い払ってしまう。しかしルフィはサンジを追いかけ続け、遂にサンジは本心を吐露する。無事和解した2人は、次なる目的「サンジの家族救出」のためビッグ・マムの「地獄のお茶会」をぶっ壊しに行くのだった!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列



(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース