ニュース

9/3(日)アニメ「ワンピース」第804話先行カット公開!父に見捨てられ、幼きサンジが取った行動とは!?

2017/09/01

テレビアニメ

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

be212f18ce2a0a1ffeab01e2187f823c

9/3(日)アニメ「ワンピース」第804話「東の海へ サンジ決意の船出」が放送!
父・ジャッジに見捨てられ、地下牢に閉じ込められてしまったサンジ。
そこでの生活で見つけた夢とは!?そして、手を貸してくれたのは何と!?

サンジが辿ってきた生い立ちが、804話で全て明らかに!
8/27(日)の放送をお楽しみに!

第804話先行カット公開!

第804話予告編はこちら!

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。

サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。お菓子でできた森に迷い込むが、そこはシャーロット家の8女・ブリュレが支配する森だった。ルフィ達は罠にかかってしまい、森から出られずにいた。その森で、ビッグ・マムの幹部の一人・クラッカーがルフィ達の前に立ちはだかる!
一方、サンジの結婚式を控え、集結したヴィンスモーク家。イチジ・ニジとの再会で、サンジは幼き日の悲しい過去を思い出す…。

『ONE PIECE』

放送日時: 毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。
放送局: フジテレビ系列

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション