6/18(日)アニメ「ワンピース」第793話先行カット公開!サンジの父親・ヴィンスモーク・ジャッジが本格的に登場!キャストは堀秀行さん!

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

6/18(日)放送アニメ「ワンピース」第793話「海遊国家 ジェルマの王ジャッジ」に、いよいよサンジの父でありジェルマ66の総帥であるヴィンスモーク・ジャッジが登場!声は、堀秀行さんが演じます!

どのような会話が繰り広げられるのか、そしてそこで蘇るサンジの辛い幼少期の記憶とは…?
6/18(日)の放送から、サンジの生い立ちが徐々に明らかになっていきます!放送をお楽しみに!

第793話先行カット公開!


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。
サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。お菓子でできた森に迷い込むが、そこはシャーロット家の8女・ブリュレが支配する森だった。ルフィ達はブリュレの罠にかかってしまい、森から出られずにいた。その頃サンジは、弟のヨンジと再会していた。

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース