海賊狩りのゾロ、ヴァリアブルアクションヒーローズに見参!

“東の海”から“頂上戦争”までの2年前の姿を商品化していく「PAST BLUE」第2弾としてロロノア・ゾロがラインナップ!

ヴァリアブルアクションヒーローズワンピースシリーズに、“東の海”から“頂上戦争”までの2年前の姿を商品化していく新たなライン「PAST BLUE」シリーズが始動しました。その第2弾として“海賊狩りのゾロ”ことロロノア・ゾロが登場です。2年前の姿なのでローグタウンの武器屋にて受け取り、エニエス・ロビーにて全壊してしまった思い出深い刀、良業物“雪走”が付属します。豊富な表情パーツに加え、バンダナの着脱も差し替えで表現可能です。三刀流も再現できる顔パーツも付属するので、さまざまなアクションシーンを決めることができます。

さらに! 初回限定特典として力強い叫び顔と横目に「ニヤリ」と笑みを浮かべた表情に加えアクションポーズとの相性のいい「ズバッ」という効果音を再現した擬音プラシートの計3点が付属します。

【担当者おすすめコメント】

「PAST BLUE」シリーズ第2弾は海賊狩りがラインナップです。ゾロは一刀流、二刀流、三刀流と様々な技を持っているのでガシガシ動かして楽しんでもらえる仕様になっているかと思います。
もちろんヴァリアブルアクションヒーローズなので、すっと立たせただけでも様になる造形、彩色となっていますのでぜひお手にとって遊んで頂きたいです。

メガハウスのホビー情報はこちら!

ヴァリアブルアクションヒーローズ ロロノア・ゾロ PAST BLUE(初回限定特典付き)

発売日:

2017年8月下旬発売予定

発売元:

株式会社メガハウス

価格:

8,500円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース