5/7(日)アニメ「ワンピース」で杉山紀彰さん、宮内敦士さん演じるサンジの兄達が初登場!サンジの本意も明らかに!?第787話先行カット公開!

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

5/7(日)アニメ「ワンピース」に、サンジの兄2人がいよいよ登場…!
今後サンジは、兄弟達とどのような対面を果たすのか!?
そして、サンジの兄はそれぞれ、杉山紀彰さんと宮内敦士さんが演じます!

一方、プリンがサンジの婚約者だと知り、驚くルフィ。
そこでサンジがプリンに掛けた言葉を知り、ルフィ達はさらに仰天する…!

初登場のサンジの兄2人、そして麦わらの一味を去ったサンジの本意も明らかになる5月7日(日)の放送は必見です!


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。
サンジ奪還を目指し、ビッグ・マムのナワバリの入り口・ショコラタウンに到着したルフィ一行。そこで出会ったプリンの正体を知り、ルフィ達は驚く。だがプリンは、ルフィ達のサンジを連れ戻したい気持ちを知り、意外な行動に打って出る!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース