2月9日(木)より予約開始!新規造形で「VAH モンキー・D・ルフィ PAST BLUE」が登場!!

マリンフォードでの激戦の姿を立体化! 初回限定生産分には印象的なシーンの再現にピッタリな擬音プラシートを封入

「ヴァリアブルアクションヒーローズワンピース」シリーズに、東の海からマリンフォードの〝頂上決戦〟まで2年前の姿を商品化していく新たなライン「PAST BLUE」シリーズが始動しました。
その第1弾となるモンキー・D・ルフィは、マリンフォードで激戦を繰り広げたときの姿で再現されています。着脱可能な麦わら帽子に3種類の表情パーツと各種拳パーツに加え、日常のシーン再現にピッタリの骨付き肉がオプションパーツとして付属します。
別売りのVAスタンドや、発売中の「ポートガズ・D・エース」と組み合わせることで様々なシーン再現をすることができ、遊びの幅が広がります。

また、初回生産分のみの封入特典として、作品の世界観を演出できる擬音シートが封入。 予約して絶対に手に入れましょう! 

3月には〝四皇〟赤髪のシャンクスの予約が開始される予定です!
原作連載20周年を迎えた2017年、「PAST BLUE」ラインの展開にも期待しましょう!!

メガハウスのホビー情報はこちら!

ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)

発売日:

2017年6月下旬予定

発売元:

株式会社メガハウス

価格:

8,000円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース