「ヴァリアブルアクションヒーローズ」第1弾のモンキー・D・ルフィがまたまた再登場!!

海賊王になる男、またまた登場! ヴァリアブルアクションヒーローズのモンキー・D・ルフィとまた会える!

メガハウスのアクションフィギュアシリーズ「ヴァリアブルアクションヒーローズ」第1弾のモンキー・D・ルフィが大好評にお応えしてまたまた再登場です。
全高約16.5センチの迫力サイズに、フィギュアとして魅力ある造形再現とリアルな塗装を施し、飾っても触っても楽しむことができる商品です。
オプションパーツは、3種対の表情パーツに左右計6個の拳パーツが付属。麦わら帽子の着脱も可能で、シチュエーションに合わせたポーズが再現できるなどプレイバリューの高い商品です。
発売中のゾロやナミら、麦わらの一味と組み合わせてメリー号での日常をイメージして飾るもよし、エースやサボと並べて義兄弟で飾るもよし、同時予約中のロブ・ルッチとバトルシーンを再現してもよしと、「ヴァリアブルアクションヒーローズ」シリーズのどのキャラと組み合わせても楽しめるルフィ。ぜひこの機会に手に入れましょう!

メガハウスのホビー情報はこちら!

ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE モンキー・D・ルフィ

発売日:

2016年12月下旬予定

発売元:

株式会社メガハウス

価格:

7,800円+税

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース