台湾にて開催された『ONE PIECE FILM GOLD』のプレミアイベントをレポート!

台湾熱狂!!熱烈歓迎!!

7月23日(土)に日本公開した『ONE PIECE FILM GOLD』の台湾での公開に先駆け、現地でプレミアイベントが行われました!!
日本から現地へ訪れたのは、ナミ役・岡村明美さん、フランキー役・矢尾一樹さん。当日は多くのファンが詰めかけ、日本語でのナミさんコールなど熱烈な歓迎でキャストたちを出迎えてくれました。
岡村さんが中国語で挨拶すると、場内は大盛り上がり。矢尾さんも「この船の船大工は誰~?」とナミのセリフをアレンジして自己紹介。その後、来場者からの質疑応答なども交え、最後には岡村さんと矢尾さんがそれぞれナミとフランキーの声で「みんなこれから(映画を)観るのよね?ものすっごくおもしろいわよ~。楽しんでね♪」「おまえら、スーーーパーーーーに楽しんでくれよ!!」と映画を紹介。会場全員で「スーーーパーーーー」とコールするシーンも。
そして、本作でレプレ役としてゲスト声優を務めた武田玲奈さんも登場して映画をアピール。終始笑いとコールに包まれた賑やかなプレミアイベントとなりました!

台湾での公開は8月19日(金)からとなります。

『ONE PIECE FILM GOLD』公式サイトはこちら!

公式ツイッターはこちら!
ハッシュタグは #OPFG

ONE PIECE FILM GOLD

公開日:

好評公開中
※プレゼントは劇場により数に限りがございます

スタッフ:

原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎 (集英社 週刊「少年ジャンプ」連載)
監督:宮元宏彰
脚本:黒岩勉
音楽:林ゆうき
劇中曲:小島麻由美
キャラクターデザイン・総作画監督:佐藤雅将
美術監督:小倉一男
美術設定:須江信人
色彩設計:永井留美子
CG ディレクター:能沢諭
撮影監督:和田尚之
製作担当:稲垣哲雄

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ギルド・テゾーロ … 山路和弘

ゲスト声優:
カリーナ…満島ひかり
タナカさん…濱田岳
バカラ…菜々緒
ダイス…ケンドーコバヤシ
レイズ・マックス…北大路欣也

(C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

関連ニュース