ニュース

前代未聞のコラボ!映画『ONE PIECE FILM GOLD』と映画『シン・ゴジラ』がエンタメ総合誌「エンタミクス」の表紙を飾る!!

2016/07/15

劇場版

誰も予想しなかった前代未聞のコラボが実現!! アニメーションの“ルフィ”とCGの“ゴジラ”がエンタメ総合誌「エンタミクス」の表紙を飾る!

db8fc57b13f9df15a8c268d48bebbd2a

7月23日(土)より公開される映画『ONE PIECE FILMGOLD』と、7月29日(金)より公開される映画『シン・ゴジラ』。日本を代表する2大コンテンツが、まさかのコラボレーション!
7月20日(水)発売のエンタメ総合誌「エンタミクス」の表紙で、ルフィとゴジラが夢の共演を果たしました!!

エンタミクス誌上、実写ではないものが表紙を飾るのは今回が初めて。
そして、さらなるサプライズ! 本誌の中面にある特大ビジュアルを開くと、表紙のビジュアルと、その先のビジュアルが現れます!! どんなビジュアルになるのか、ぜひ「エンタミクス」で確認しましょう!
また、中面には両作品の特集も。この夏、映画館をより熱く賑わす、この2作品の魅力がたっぷり詰まっています!

☆モンキー・D・ルフィ役 田中真弓コメント

「ルフィがあのゴジラと肩を並べられるなんて凄い!!ホント嬉しい! あ、ブルックなんて魂が抜けちゃってるし、可愛いですね。これって『ONE PIECE FILM GOLD』の舞台のグラン・テゾーロにゴジラが乗り込んできてしまったんですよね。それは大変……。だけどルフィは最強ですから、もしこの大きなゴジラが相手でも負けないと思いますよ!」

☆『シン・ゴジラ』  樋口真嗣 監督

公開時期はわずか一週間しか違わないというのに、海賊王と手を組むとは、まさに呉越同舟。しかも、今回のために新規にレンダリングしたCGとは本気すぎです。事実上の新作だよ!静止画とはいえどんだけ張り合ってるんだ?怪獣王のくせにオトナげないぜ!

エンタミクス 2016年9月号

発売日: 2016年7月20日(水)

(c)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会