「『ONE PIECE』GOLDEN TOPICS」キャンペーン開催中!!

今しか手に入らない「金のしおり」や「金の麦わら帽子」が当たる!

『ONE PIECE』ジャンプコミックス最新82巻発売&『ONE PIECE FILM GOLD』公開を記念して「黄金の麦わら帽子」ほかこのキャンペーンでしか手に入らないお宝アイテムをゲットできる「『ONE PIECE』GOLDEN TOPICS」キャンペーン開催中!!

特設サイト

麦わらの一味やあのキャラクターたちが登場するルーレットで遊ぶことができます。ルーレットが止まったキャラクターの最近の出来事や話題をまとめたTOPICSを見ることができ、さらにTwitterでシェアするとそのキャラクターのスペシャル待ち受けがもれなくダウンロードすることができます。さらにシェアした人の中から抽選で1名様に「黄金の麦わら帽子」をプレゼントいたします。また、ルーレットで「アタリ!」がでると、「金のしおり」をゲットすることができます。

黄金の麦わら帽子

金のしおり

※画像はイメージです。

イベント

7月9日(土)10日(日)の2日間(11:00~20:00)限定で、新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)にて「『ONE PIECE』GOLDEN TOPICS」イベントを開催いたします。会場に設置されたルーレットゲームでお宝ゲットのチャンス。イベント参加者にはもれなく特製ポストカードをプレゼント、さらにルーレットゲームで当たった人には特製クオカードをプレゼントいたします。また、イベント会場では、特設サイトにて実施中のプレゼントキャンペーンの賞品「黄金の麦わら帽子」の展示や、ジャンプコミックス82巻発売を記念したプロモーション映像を放映予定です。

※賞品は十分な数を用意いたしますが、お客様の参加状況によっては数が足りなくなる場合がございます。予めご了承ください。

(C)尾田栄一郎/集英社

関連ニュース