ルフィ&ローの強力タッグと、“京都西陣織”がコラボした長財布が登場!

絢爛たる西陣織に華ひらく、和の『ONE PIECE』の世界!

海賊同盟を結び、快進撃をつづけるルフィ&ローと、京都の伝統工芸・西陣織によるまさかのコラボレーションがここに実現しました。
本場京都の熟練職人の手になる“西陣金襴”の生地を使用した、絢爛豪華な長財布。
12のカードポケットや、2室の札入れなど、合計19ものポケットを装備した充実の機能が自慢です。

【ルフィモデル】には、新世界の高波のごとく勇ましい“荒波文様”と船の“舵輪”、【ローモデル】には、クールなゴシック調の“花蔦七宝文”と“ハートの海賊団の海賊旗”をあしらいました。
それぞれのキャラクターをイメージしたスペシャルな和柄が、漆黒の地に、華麗な金糸・銀糸で精妙に織り上げられています。
金銀に輝くワンポイントの装飾や、天然石がゆれるオリジナル根付など、ディテールも満点。
商品は、キャラクターに合わせた、オリジナルデザインの特製ケースに収められて届きます。
数量限定のプレミアムアイテムを手に入れましょう!

「ルフィ&ロー 海賊同盟 西陣織長財布」の詳細はこちらから!

ルフィ&ロー 海賊同盟 西陣織長財布

発売日:

2016年6月27日(月)

発売元:

プレミコ(インペリアル・エンタープライズ株式会社)

価格:

19,800円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース