映画『GOLD』に佐藤ありささん,西野七瀬さん,三吉彩花さん,成田凌さん、武田玲奈さんがゲスト出演!!

ルフィ達が挑む"カメ車レース"を盛り上げるゲスト声優が続々発表!!

7月23日(土)の公開に向けて、続々と新情報が解禁される『ONE PIECE FILM GOLD』。
ルフィが大金をかけて挑む"カメ車レース"でのキャラの声優が発表されました!! なんと、雑誌で大活躍中の人気モデルが参加決定!

MOREで活躍中のモデル・女優の佐藤ありささん! 乃木坂46のメンバーでnon-noモデルの西野七瀬さん! Seventeenで活躍中のモデル・女優の三吉彩花さん! MEN’S NON-NOで活躍中のモデル・俳優の成田凌さん! グラビアでも活躍中のnon-noモデル・女優の武田玲奈さん!

ゲスト声優が演じるキャラクターと、それぞれのコメントをご紹介します!


キルコ(カメ車レースの参加者・ホワイトジャックの相棒) 【声:佐藤ありさ】

普通のお芝居とはまた違って、漫画の世界に入るのってすごく難しいですし緊張しましたが、監督ともお話しながら演じさせていただきました。「ONE PIECE」はすごく振り切ったキャラクターが多くてその世界観が好きなので、私もキルコちゃんというセクシーなキャラクターを演じることができて嬉しかったです。皆さんもぜひ映画館に観に来て下さい!


アルバ(ゴルフ場のキャディ) 【声:西野七瀬】

アフレコは初めてだったんですが、まさか初めてのお仕事が「ONE PIECE」の映画なんてすごく嬉しかったです。「ONE PIECE」ではCP9のカクが好きです! 「~~じゃ」っていうしゃべり方とかまんまるな目とか!(笑) 今回はタイトルも『GOLD』だし、今までと違うきらびやかでワクワクする映画になってると思うので、私自身も楽しみですし、皆さんも楽しみにしてもらえると嬉しいです。


ビット(カメ車レース受付のバニーガール) 【声:三吉彩花】

お話を頂いたときは「『ONE PIECE』ってあの『ONE PIECE』ですよね!?」って喜びより驚きのほうが大きかったですが、こんな素晴らしい作品に携われてとても光栄です。いつも「ONE PIECE」のアニメを見ていたので、自分がその世界に入ってナミちゃんと会話をしているのは、すごく不思議な感覚でした! 声のお仕事は初めてだったので、この映画を通して新しい一面を知って頂けたらとても嬉しいです。


カーブ(カメ車レースの参加者・ストレート軍曹の部下) 【声:成田凌】

みんなが知っている「ONE PIECE」の世界に存在できたこと、その住人になれたことがすごく嬉しいです。「ONE PIECE」ではゾロとサンジが好きです。主人公のルフィがいるのに、さらに一味に二枚目が2人もいるってすごいですよね(笑)。出番はそんなに多くはないですが、相手がいないところで声のお芝居だけで伝えるというのはとても難しかったです。一生懸命やったので、僕がどこに出ているのか見つけて欲しいです!


レプレ(カメ車レースのスタートフラッグを振るバニーガール) 【声:武田玲奈】

お話を頂いたときは「あの『ONE PIECE』に出れるんだ」って興奮しましたが、声優をするということが初めてだったのでとても緊張しました。「ONE PIECE」の中ではチョッパーがすごい好きで、ドラム島のところは読んでて号泣しちゃいました。収録をした自分の声が画と重なって「ONE PIECE」の世界に入れるのをすごく楽しみにしています。ぜひ映画館で観て頂ければと思います。


『ONE PIECE FILM GOLD』公式サイトはこちら!

公式ツイッターはこちら!
ハッシュタグは #OPFG

ONE PIECE FILM GOLD

公開日:

2016年7月23日(土)

前売券:

2016年3月19日(土)より劇場窓口にて販売
(一部劇場を除く)

料金:

一般1,400円/小人800円/親子ペア2,100円(すべて税込)
※プレゼントは劇場により数に限りがございます
※デザインはイメージです。

スタッフ:

原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎 (集英社 週刊「少年ジャンプ」連載)
監督:宮元宏彰
脚本:黒岩勉
音楽:林ゆうき
劇中曲:小島麻由美
キャラクターデザイン・総作画監督:佐藤雅将
美術監督:小倉一男
美術設定:須江信人
色彩設計:永井留美子
CG ディレクター:能沢諭
撮影監督:和田尚之
製作担当:稲垣哲雄

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ゲスト声優:満島ひかり 濱田岳 菜々緒 ケンドーコバヤシ 北大路欣也

(C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

関連ニュース