ニュース

『ONE PIECE』海外現地レポート:台湾

2014/10/13

その他

「ONE PIECE 麦わらストアin台湾」をドドン!と紹介!

taiwan000

「ONE PIECE.com」がお届けする海外現地レポート!
今回のスポットは台湾です!!
2014年3月29日(土)に台湾台北市にオープンした「ONE PIECE 麦わらストアin台湾」の店内と台湾限定商品の一部をご紹介します!

ショップが立ち並ぶ西門町(シーメンディン) 。
このエリアは若者で賑わっており、「台北の原宿」とも呼ばれています。

さてさて……お!ありました、麦わらストア!

窓から海賊旗がのぞいていますよ!
では、早速入ってみます…(ドキドキ)

なんとサンジがお出迎え!
ぜ、全部買いますッ…♥♥

店内には設定資料の展示もあって見応え充分です!

壁面には、アニメのシーンで作ったモザイクアートのルフィ。
※10月1日からはゾロの絵に変わっています! 是非その目でお確かめください。

上を見上げると…ここにもルフィがいました!!
レジ周りも船のデザインになっていて、賑やかですね。

商品もたくさんあって、何を買うか迷ってしまいます!

さて、お次は台湾限定商品を紹介していきますよ~!!

■■商品紹介■■

今回紹介するのは、ほんの一部!
まだまだあるので、チェックしてみてくださいね!(NT$=ニュー台湾ドル)

クリアファイル(NT$50)
ポストカード(NT$45)

台湾をモチーフにしたクリアファイルとポストカード!

ビッグバスタオル(NT$600)

売れ筋商品のビッグバスタオル。ルフィたちの立ち姿がキマってます!
キャラに合わせたロゴもかっこいい!

文具セット(NT$499)

「ONE PIECE 麦わらストアin台湾」のキービジュアルを用いたノートや、チョッパーが描かれたかわいい鉛筆がセットに!
キービジュアルはナミがガイドブックを持っていたりと、こだわりが見えます。

西門町Ver.クッキー(NT$500)

台北の若者スポット・西門町に麦わらの一味が参上! 台湾に訪れたら、記念にどうぞ!

『ONE PIECE』愛をたっぷり感じられる店内となっておりますので、台湾に行った際は、ぜひぜひ「ONE PIECE 麦わらストアin台湾」に立ち寄ってくださいね~!
以上、現地レポートでした!

ONE PIECE 麦わらストアin台湾 公式Facebookページはこちら! ※中国語のみ