8月稼働決定! DCD「ワンピースキングス」第3弾に悪魔の実の能力者が勢ぞろい!

ロー! 青キジ! 白ひげ! 悪魔の実を食べた最強の能力者たちが一気に登場!

この春より全国絶賛稼働中のデータカードダス「ワンピースキングス」の第3弾が、2014年8月上旬から稼働します!
「ワンピースキングス」とは、新型筐体による大迫力のバトル演出や、これまでのデータカードダスワンピースシリーズにはなかった、自分だけのカードを作る「カードクリエイション」を体験できるデータカードダスゲームです。

遊び方は簡単! 自分の分身(以下、アバター)と一緒に戦うキャラクターのカードを3~5枚をスキャンして、バトルを開始します!
もちろん、カードを持っていなくても遊ぶことが可能です。バトルが終了すると、カードクリエイションの時間です。共に戦った仲間を強化したり、敵を仲間にスカウトするチャンスが待っています!

今回は、第3弾の魅力となるポイントをいくつか紹介します。

◆新キャラ15人登場!

ついに麦わらの一味が集結し、悪魔の実の能力者が怒涛の新参戦! トラファルガー・ロー、白ひげ、青キジなど、強力な能力者とバトルして、ガンガン仲間にしちゃいましょう!

◆悪魔の実プレゼントキャンペーン!

さらに朗報です! 「ワンピースキングス」第3弾を初めてプレイする方には、強力な必殺技が出せるようになる「悪魔の実」をプレゼントしちゃいますよ! 超人系、自然系、動物系、3種類の悪魔の実から一つ選ぶ事が出来ます。あなたはどの実を選びますか・・・?

◆カードクリエイションが大幅進化!

◆カードクリエイションが大幅進化!

第3弾からバトル終了後のカードクリエイションが大幅に進化しました!
進化のひとつは、カードデザイン。カードフレームが一新され、イラストが大きく見やすくなります。他にも新システムなどが続々登場予定!! 詳しくは続報をお待ちください!

また、第1弾・第2弾のカードを第3弾でカードクリエイションするとパラメーターがアップする「財宝ボーナス」をもれなくプレゼントします!

超絶進化した第3弾は、2014年8月稼動予定! お楽しみに!!
詳しくは「ワンピースキングス」公式サイトをチェックしよう!

「ワンピースキングス」公式サイトはこちら!

データカードダス ワンピース ワンピースキングス

稼働日:

第2弾 稼働中
第3弾 2014年8月上旬稼働予定

発売元:

株式会社バンダイ

価格:

1プレイ1回100円(税込)
※100円につき1枚必ずカードがでます。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)BANDAI

関連ニュース